恋愛大王になれなかった男 | 社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

札幌一小さい広告代理店の一人社員一人社長・溝手孝司のブログ。広告、イベント、アフィリエイトや仕事の事を書いています。
メインブログはコチラ
http://youtasnet.com/syatyourashii/

アメブロでBLOGを書こうとすると、


サイドバーに


ニュース


とか


ブログネタで記事を書こう


とか出てくる。


いまも横にアメブロニュースが出てるのだが


そのトピックを見ると


・男性が選ぶ「モテる趣味」は

・年上女性に対する男性の本音

・華原朋美、交友関係を明かす

・スギちゃん、婚約を生報告


だって。


人ってさ、うわさ話とか人の恋の話とかさ


異性の話とか好きじゃん。


溝手は女は好きだけどw


人の恋の話って聞いて楽しいとかワクワクってないんですよね。


まぁ結婚して15年以上経ってるし


今さら


「女性にもてるために必要な5つのスキル」


みたいなのをゲットしようという気もないから余計ですが


なんでみんな恋愛話になるとアツくなるのかなー


とか思ったり。


実は何年か前にアフィリエイトの一環で恋愛ブログを作ってました。


それが結構なアクセスもあり、それなりに結果も出してたのですが


なんかだんだん虚しくなってね。


モテる方法とか嫌われない方法とか


そういうのを書きながら苦痛になってきてwww


あのブログ今も続けてたら


今頃恋愛大王になってたのかな?


ってか恋愛大王って何だよ!


***

恋愛大王になってればよかったのにと思った方は、クリックよろしくです。

⇒ 社長ブログ人気ランキング