今日は、朝一でお出かけ。
WIXOSS13弾

WIXOSS13弾買ってきましたー。
というわけで、早速開封。
WIXOSS13弾開封結果

まぁまぁ悪くない感じ。
実際に使うカードがだいぶ少ないですが(
とりあえず、今回当たったカードで、またデッキ弄りますかねー。
特にエルドラとアイヤイ。

お出かけしたりとかで、イベントほとんど手を付けることができてない状態。
日曜日には公認大会で、その後は日中の3連勤なので、最低限土曜日までにはグラブルを終わらせて、デレステもだいたい安全圏まで走り終わらせなければ。
艦これは、E6丙のラストダンスだけでも終わらせたい…!
そして、その中で日曜日の大会の準備もしなければ…!!

では、今日はこの辺で。