VISION新弾の情報公開されましたねー。
まぁ、数日前に某通販サイトで、フライングしてたので、知ってたのですが改めて情報出ると、楽しみですね!
特に今回は久しぶりに、新しい天子が来るので、またデッキ作ることができるよー!
あとは今回も通販勢なので、店舗特典をどこにしようかなーと悩み中。
ま、まぁ、まだ時間あるし…。

先ほどWIXOSSの方も、劇場版について告知があったようですね。
前売り券で、PRカードが付くとか。
まぁ知ってた。
と思いながら、そのPRカード見たら、思ってた以上に強カードだった。
これ絶対前売り券買いに行かなきゃいけないパターンじゃないですか!

あ、そういえば、艦これのアプデ来てましたね。
阿武隈改二は、まだ全然育ててないからどうしようもないけど、ぱっと見た感じ満遍なく使い処合って便利そう。
余裕できたら、ちみちみと育てよう。
あとは水着グラ、まさかの天龍には驚いた。
こう、色々とヤバイですね…。
でもやっぱり個人的には明石が一番かな。

さて、このあと、ついにデレマス2ndシーズンですよ!!
もう楽しみで仕方ないですよ!!!

では、今日はこの辺で。