今日もお休み。
ということで、ちょっとお出かけしてきましたですよ。

ちょっとお買い物したり、知り合いと合流してWIXOSSやヴァンガードしたり。
特にWIXOSS。
今回トレードなどで、アークゲイン1枚、アークオーラ2枚をGET!
そんなわけで、現在はこんな感じに。
満月タマゲイン(2014-07-03)

もうこれ、さっさと太陽タマをシングルで買って、太陽ゲインにするべきじゃないかな?(
そんなわけで、さらにデッキのガチ化が進んでいったのでした。


今日は、ホントちょっぴり良いことが、ちょこちょこありましたねー。
買い物したら、税込みの合計金額が1000円ぴったりになったり。
帰り道、信号が多いルートを選択したにも関わらず、信号待ちさせられたのが1箇所だけだったり。
ほんのちょっとの「ラッキー」を久しぶりに感じることができて、それこそ「ラッキー」な一日でしたねー。


さ、明日から3連勤。
ま、明日は夜番なので、日中はゆっくりしましょうかね。

では、今日はこの辺で。