わたし、「お金を稼ぎたい」「稼がなきゃ」って思ってた。

でも、やりたい仕事もやりたいことも、

ピンとこないショボーン


面白そうだと思ったこと、

興味あることには、とりあえず手を出したキャッ☆


お料理習ったり、

資格とったり、

でも、すごくしんどくて、

やらなきゃ、やらなきゃ、って

結局、続かないガクリ(黒背景用)


情けないな~って思ってた。


でも、大事なのはもっと深いところだった。


「稼いでいないわたしは価値がない」

「稼げるようになったら、旦那に気を使わずに自由に出来る」

だった滝汗滝汗



「稼いでないわたしに価値がない」って、

本当に自分をバカにしてるし、

人をバカにしてる。

やっぱり「勝ち負けの世界」からの視点でしかない。


「わたし」と「稼いでいる」の価値をひっつけない。

稼いでようが、

稼いでまいが、

わたしの価値とは関係ない。


あらゆることを、何かと比べて「優劣」を楽しむ「勝ち負けの世界から抜ける」と決めること。

「対等の世界」で生きていく。

家族、両親、仕事、そして自分自身と。




「わたし」は存在するだけで、価値がある。










「私は女性である」

「私は私である」


それだけで、もう価値がある。

それが全てなんだ。












「旦那に気を使わずに自由に出来る」

も、ただの「設定」だった。


わたしはいつだって自由だった。


そして、旦那をバカにしていたえーんパートナーシップ、ホントまだまだです。。
日々、明らめていきます‼️



「明らめる」って、

事実を「明らかに見る」ってこと。


事実は

「稼いでいない私がいる。以上」


そこから、「わたし」は「何」を感じるか。


わたしは、「価値がない」って、思ってた。

そこから、自分の設定を見た。

そしたら、「設定変更」



「設定変更」って、「在り方」を変えることです。

そして、その上で、

「ホントはどうしたいか?」なんです。


今まで通りの生活。でもいいし、

ザクザク自分で稼ぐ。でもいい。

ラッキーなことに選べるんですWハートWハート










わたしは今までとは違う、新しい世界を見てみたい。

「設定変更」を伝えていきたい。


自分で、選んで、願って、叶えた人生です。

あなたは、どんな人生を叶えますか?









セッション募集してます❤️❤️❤️