Aria&Pasta~Hvorostovsky | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

2000年ぐらいに放送されたものだと思うのですが、“Aria&Pasta”というシリーズにホロストフスキーが出演した時のビデオが、YTにupされていました。

以前にも断片的にはupされていたのですが、今回フル・バージョンがupされました。
約30分ほどの番組で、YTには3つのファイルに分けてupされています。
とりあえず、Part1だけこちらに貼っておきます。


内容としてはインタビューが主なのですが、面白いのはゲストが料理を披露すること。
ホロストフスキーはペリメニを作ってくれちゃいます♪
私は以前このペリメニを作る彼の映像を見て以来、すっかりペリメニのファン(笑)
ロシア料理店に行ったら注文することが多いです。実際、美味しいんですよ!

なお、ホロストフスキーは料理をよくするようで、自分で「料理は上手いんだ!」と言っている記事も読んだことがあります。