この世にもヒーローがいるんだよ

テーマ:
わたしね、こないだ難波で、終電逃したんです。
終電逃すとか、ほんと久々で。
どどどどどどーしよー…滝汗
って、プチパニックアセアセ

その時、人と一緒に居たんだけどね。
その人は冷静に、ここにいても仕方がないからと歩き出して。
駅から外へ出てタクシーへ。

途中の鳳の駅で終電に追いつけないかな!?
ってタクシーの運転手さんに聞いて。
うーん、ギリギリやなぁ~と運転手のおっちゃん。

どどどどどどーしよー…滝汗

鳳までお金どれくらいかかる?
って聞いたら5000円ちょいかなとの返事。
それで、一緒に居た方が5000円持たせてくれてね。
や、優しい!
でも、鳳間に合わないかもよって言われたから、自宅までタクシーで帰るって覚悟で乗ることに。
そこで、自宅までならってもう2000円、持たせてくれて。

大感激おねがいキラキラ

でも、それをじっくり伝える間も無くギリギリなので急いでタクシーに乗って。
ドタバタの解散あせる

で、運転手のおっちゃんにあと10分早かったらね~とか言われながらね。
自宅までタクシーなんて初めてやなーと。
でも、お金持たせてくれて、そのおかげで帰れるし、ほんとありがたくって。
冷静だし、気概もあるしで、かっこいいし。
ありがとう、ありがとうって心の中で繰り返してたら。

そこ、曲がったら鳳の駅だよ!
っておっちゃんの声。
どうする?行ってみる??(間に合わないかもしれないけどね)、って。
行ってみて間に合わなかったら、タクシーメーターが上がる。
でも、ここから電車に乗れる方が安いでしょ?って。
おっちゃん、わたしを自宅まで乗せる方がお金貰えるのに。
おっちゃんまでイケメンキラキラ

うん、チャレンジしてみる!
よっしゃ!

で、終電に無事、追いつけましたおねがい
おっちゃんに、ありがと~!って叫びながらダッシュしたら、割と余裕でホームに入れた爆笑

タクシー代、約7000円。

後で聞いたら、7000円で足りるはず、って直感で思ったんだよね、とのこと。
す、すごい…ポーン

なんだろう、男女問わず、こういうのサラリと出来る人って、ほんとヒーローですよ。
この日はヒーローしか居なかった。
なんて優しいんだろうおねがい

もしかしたら、世界にはヒーローしかいないのかもしれないねウインクラブラブ

{7E299301-5660-4EE6-83D1-5682FC3DBEF6}



AD