毎月第四土曜日は「声みがきの日」として、高田馬場で「声みがき・歌声サロン」を開催してきましたが、

なかなか思うように動員が出来ていません。

まあ一年間は続けてみようと思っていましたので、10月 11月 12月は継続してみます。


まあ、そんな反省もあり、10月は「バンブーパンフルート製作ワークショップ」を組み入れてみました。

弊社のオリジナルツールですが、この楽器と「声みがき術」は大きなつながりがあります。


要は「長生きしたけりゃ 長息しなさい!」の理念にもとづいたワークショップ。

通常、演奏できる楽譜付で3500円で販売しているキットが、なんと、当日は1500円でお分けします。

とりあえず、いままでの参加人数を考慮して限定10セット用意しました。


「声みがき」や「一緒に歌う」ことに興味がなくても、これは手に入れておくだけでお得だと思いますよ。

1時間半の間に、キットを組み上げて、吹き方を練習してみんなでアンサンブルしてみましょ。