先日、ガーデン アルテでのイベント

魔女のハーブ教室『シソジュース』と

『シソジュースの活用方法』

参加してきました。

 

 

エルダーフラワーかわいいきらきら

わたしが並べた(笑)

 

 

サラダや付け合わせにしますよ。

 

 

シソジュースと凍らせた甘麹でスムージー

 

 

みんなで用意してます。

 

 

席に着いてー!

 

 

わたしの。

 

 

シソジュースのムース。

出来上がるまでにいろいろあったけど

美味しかったよ。

 

 

ガーデン アルテのお庭で撮影してくださったのを

お借りしました。

 

こんな活用の仕方があるんだと

びっくりしました。

ピンク尽くしで女の子っぽい(笑)

 

我が家でも赤紫蘇を買ってきて

シソジュースを作りました。

 

シソジュースを作って残った葉の半分は

醤油、みりん、酒を同量と唐辛子を入れて

煮込んでゴマをかけました。

そして残り半分は乾燥させてゆかりにしました。

 

 

 

葉脈が残ってるので粗い・・・ガクリ

 

でも料理上手になったような気分だわ。。。にやり

 

 



口紅 セッション メニュー

              
ベル講座やワークショップのご案内です。



あなたの宝物(強み)に気づく
口紅ENMA de 人生ゲーム


3時間で学べるリラクゼーションリンパケア
口紅クイックリンパケアセラピスト講座
(女性専用です)

口紅ENMAカードリーダー講座




ご希望の日時、場所での開催もご相談に応じます。
こちらまでどしどしお問合せくださいませ。
   ↓    ↓    ↓
お申込み・お問合せフォーム

お待ちしておりますラブラブ


 




 





よかったらポチっとしてください(*´∇`*)

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




読者登録してね