結婚式前のひと時♡ | 高岡市の隠れ家アロマサロンSyalurica☆シャルリカ

高岡市の隠れ家アロマサロンSyalurica☆シャルリカ

富山県高岡市のおうちサロンで女性の心と身体に向き合いオンリーワンのアロマセラピーをご提供しています♡

ゴールデンウィークですね(o^^o)
今日はまた良いお天気☀️✨✨✨

娘の結婚式を間近に迎え
先日は、2人で打ち合わせついでに
ランチでおしゃべり(*^^*)💕
お店探しはいつも娘に任せてます🏠🍴
パスタランチ🍝の後はパフェ🍓
打ち合わせとランチどっちがメイン?笑


楽しくおしゃべりしながらのランチはやっぱり
美味しい〜〜💖


小さい頃から母子家庭で育った娘

無邪気な時も
多感な時期も
どんな時も側にいて
今でも1番近い存在


色んな事があったけど🍀



こんな風に娘と笑いながら何でも話せる
今がとっても幸せ💖



娘とのツーショット💖
眺めながら 
ついこの前までは小さな女の子だったのに
大人になったな〜と(^ω^)


結婚式を楽しみにしながら
今日も大好きなアロマに囲まれて
大好きなお客様と共に過ごすひと時です✨✨✨