アロマセラピーでバランス調整 | 高岡市の隠れ家アロマサロンSyalurica☆シャルリカ

高岡市の隠れ家アロマサロンSyalurica☆シャルリカ

富山県高岡市のおうちサロンで女性の心と身体に向き合いオンリーワンのアロマセラピーをご提供しています♡

この時期は朝晩の気温差が激しいですね(>人<;)
そんな時こそアロマセラピーでバランス調節🌺

{DB88D7FB-F194-4D08-AFB2-FB21975AA882}

身体は本来バランスを保とうと頑張ってくれていますが…
それでも、日々のストレスに加えて
激しい気温差のストレスに身体は悲鳴をあげています


シャルリカではお一人お一人に合わせて
熟練のアロマセラピストが精油をブレンド
ブレンドオイルをたっぷりと使用した
アロマトリートメントは
バランスを崩した状態を健やかにします✨
その力にぜひ頼ってください(*´ω`*)💕


この季節のおすすめ精油は
🌸ゼラニウム
🌸ラベンダー
🌸ペパーミント
🌸ユーカリ
🌸ベルガモット
🌸レモン
🌸小夏
🌸クロモジ
🌸姫小松

など、他にも沢山ありますが
バランスを調節したり、気分がスーッと爽やかになる香りを中心にブレンドしています(*^▽^*)💕