ゲームやりたいよー。

最近買ったのは下↓にもあるとおり、「キンハⅡファイナルミックス」。

でもって、どっかのCDと一緒に届いた「ネオ・アンジェリーク」。

そして、最近気になるのが「グリムグリモア」。

で、今日知りました。

アトリエシリーズの最新作「マナケミア ~学園の錬金術士たち~」。

いやもう、このアトリエシリーズはネオロマ声優てんこもりです。

やれと言わんばかりに思えます。ヾ(@°▽°@)ノ

うああああ。

だが、私には時間がない!

子育て真っ最中だから?

いや、違う。


他にもやりたいことが山のようにあるから!

なんたって、「多趣味な不良主婦」

ですから。(威張るな、私)


やっぱりまずは撮りだめの映画から片付けないと。