あ、随分と日付けが。

テーマ:
退院してから書くのを忘れてましたー。

あれから一回病院に行って、松葉杖卒業しました。

今日現在、毎日のリハビリウォーキングを出来るだけ、自転車OK、そして今日、車の運転開始しました。

ライブまであと20日余り。
ふぁいとー、おー!
AD

外出

テーマ:
昨日、外出して退院に向け一時帰宅。
なんかー、変わったよーな、かわってないよーな。

あ、バラが、かわいそうな事に…。
子どもに聞いたら花が咲いてない、って言ってたのはこういう事ね。
ほぼ、虫にやられたんだろーな。
蕾が見事にない。
あーあー、今年はもっと沢山咲かせたかったのになあ。
退院しても、足がこれじゃ庭いじりも出来ないし。
めそめそ。
早く杖なしで歩けるようになりたい!

家の中ではビデオを、消化。
出来るだけの事はしといたけど、まだまだだー。
退院したら、モノの片付けが一番だな!

いい機会だと思って、徹底的にやるよ!
AD

抜糸、そして

テーマ:
一週間、正確には8日後に抜糸しました。
最初は緊張してたけど、痛くなかったんでみてました。
私にしては珍しい。

そしてシャワーも解禁。
人間の足って2週間放置すると皮がゴッチゴチになるもんなのねー。
全然、めくりきれない。

まあ、まだ内出血もあって色々凄い右足です。

初松葉杖

テーマ:
昨日、手術が無事終わりました。

以降、痛みに弱い人読まないで下さい。






麻酔の注射、痛くないって聞いてたのに、そこそこ痛かった。
まあ、前にやった開腹手術の脊髄麻酔(多分)よりは全然だったけど。

終わって三時間がキツイなー。
鼻からの酸素の管がうっとおしいのを忘れてた。
あと、もともと仰向けに寝るのが苦手なワタシに仰向け寝はめっちゃ辛かった。

プレート抜くのも手術だろうけど、もっとラクであって欲しいなー。(切実)

14時から始めて麻酔から起こされたのが17時少し前でした。
そして、ちゃんと、「あ、ラクになってる」と目が覚めたのが夜の12時。

寝すぎでその後は余り寝られなかったけども。

しかし、手術してからの方が足はラクー。
今はまだ足指が浮腫んでパンパンだけど。

そして初松葉杖!
疲れるで、これ。
真夏じゃなくて良かった。
だったら完全に汗だくだと思うもん。

リハビリ頑張ろー!
最大限に気を付けて。