便利な世の中になったもんで。
昨日は、営業前に先日の合宿のラストゲームをパソコンでチェック。
う~ん、なんでもできるようになってる。
世の中の変化に一所懸命ついて行こ。

そうこうしてると、某商社マンのOさん、久々のご来店で
「今年定年退職したの。」
あら~、そんなお年とはつゆとも知らずでした。
同年代のお知り合いさんも、「また来ていい?」っちゅうて帰って行ってくれた。
シルバー世代にも人気の店になったら嬉しいな~。
また、お待ちしてます~!

その後、秋田のラグ好きKむちゃんのご来店。
たまたま休憩中やったK先輩を交えて、ラグビー談義スタート!

と、ゆっくり話す間もなく日大OBのNさん率いる同級生ラガーチーム~、
某広告代理店のKくんとお連れ産~、
同志社OBのA先輩とナレーター・声優のTさんSさん~、
と、久しぶりにばたばた~っと来店が続く。
嬉しい悲鳴やな~。

ということで、昨日に引き続き今日も頑張るでー!
と行きたいとこやったけど、この時間にゆっくり昨日のブログを書いてるっちゅうことは・・・
ま~、なるようになるかー。
今日はあとちょっと、明日は丸丸一日、元気出して行きましょかー!