おわり

テーマ:
ロッカールーム最終週が明け・・

まずは、名残を惜しみに先週お越しくださいましたみなさんへ。
ラストウイーク、最後の最後まで盛り上げていただきありがとうございましたー!

そして、週が明け店の片付けも終わり、無事1FのK先輩へ引き継げましたことをここにご報告いたします。
K先輩の新しいお店は、4月中旬開店予定になります。
今後共ご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

振り返れば、毎日が夢のような日々の5年間。
出会い、再会、別れの5年間。
何かのご縁を感じ感謝感謝の5年間。
心より御礼申し上げます。

そして今後は陰ながらみなさまのご活躍をお祈り申し上げるとともに、あの時店やってよかったわ~と心から思えるように、目標に向かって日々精進したいと思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。

(というわけで、本日の更新を持って当ブログは終了とさせていただきます)



AD

律儀な男

テーマ:
また寒なってる~。
言うても、この春最後の寒の戻りかな。
週末には桜が花を咲かせるとこも多く出てくるんやろな~。
今年の春は感慨深いもんがあります。
店の営業もあと一週間ということで・・

頑張りましょか~!

ということで、昨夜はそんな一週間の初日でありまして~
どんなゲストが来るんかな~
けえへんのかな~
なんてなことで、楽しみにしとったら
休憩に来てたK先輩が
「N、来てるわ。」
との情報をキャッチ!
このN氏は早稲田OBであり六甲OBでもある律儀な男。
ちょこっと顔出しに来てくれるんやろな~
と思とったら、予想に反して大人数を引き連れて登場してくれた。
おかげで店の中<早稲田同期会(?)>一色。
俺はどこの大学やったやろ?
と見紛うほどの一色ぶりに・・
この日も感謝の夜になったわ~。
そしてこの男、帰り際に
「今週、また来ます。」
とぽつり。
いっぱい世話なった上に、最後の最後までやな~。
おおきにやで~!
AD

変更~

テーマ:
【最終日変更のお知らせ】


営業最終日
3月27日(金)→3月28日(土)へ変更!

28日が土曜日ということで・・
その日に特に何かがあるわけではなく、弊店らしくゆっくり静か~に終わろかなと。
というわけで、残り2週間。

元気出していきましょか~!
AD