合宿から帰ってきたー!

北海道とはいえ、昼間は暑かったわ~。

学生たちとええ時間過ごさせていただきました。

みなさん、ありがとうございましたー!


ということで、昨夜は羽田から店に直行で、気持ち切り替えてちょっと遅めの開店やー!

準備にかかるやいなや、予告通り同志社同期のT氏のご来店。

この日は某広告代理店のTさん及び同志社OBのHさん&Kくんを引き連れて。

先週お知らせしたとおり、次の仕事が決まっての報告会か。

てか~、酒が入ったらみんなただの酔っ払い(?)っちゅうことで、

一通り呑んで、この日の3次回ということで、百軒店の老舗スナック<ミニパブながさき>へ。


その後、1FのK先輩と2人で先週末のtheラグビーチャンピオンシップを見ながらの合宿の報告会。

と、ゆっくり時間が流れてると、帰ってきた~!

さっき出ていったT氏、今度はながさきのチーママを引き連れてのこの日2度目のご来店!

ありがたい同期や。

そして4人でのゆっくり呑みがスタートし、夜は更けていった・・・