期待の柔道100K級、残念でしたー。

予想以上に早い敗退にテレビ局も大変やったことやろう。

しかしね~、諦めへんかったら終われへん!

好きやねんやったら次のオリンピックに向けて頑張って欲しいな~と思た。


ところで昨夜の弊店。

昔からワールドラグビー部をよく応援してくれてたIさんが久しぶりに覗いてくれたんは良かったんやけど、今週はあかん。

来客が続かんわ。

完全に諦めてオリンピック放送に見入る・・

と、ひとりの男入場ー!

誰かと思たら、ワールドラグビー場のグランドキーパーをしてくれてたNさんの息子、S一郎やがな~!

「大きなったの~!」

そらそうや。最後に会ったんが14~5年前か。

彼がまだ中学生の時やな。

休みの日になったら、必ずお父ちゃんに連れられてグランドに来ては選手たちにいじられてたあのS一郎。

彼自身も天理高校→天理大学→NTTドコモと、ラグビーのキャリアを積んできた立派なラガーマンや。

この日は東京で研修があったということで、店を訪ねてきてくれた。

来客のない暗い店の雰囲気もいっきに吹っ飛んだわ。

S一郎、おおきにな。


ということで、気持ちは晴れ晴れの一夜になってくれた。

さて、今日はどんな一日になることやら。

気持ちは晴れ晴れで、今日も元気にいきましょかー!