それにしてもオリンピック期間っちゅうのは、どんな情報番組もオリンピックネタがメインにくるから、ネガティブな情報が耳に入りにくうて非常にええな。

あとは金メダルっちゅうのをもおちょっと見たい気もしてる。

とにかく、がんばれ日本ー!


それはともかく、昨夜の弊店。

昨日も水泳に柔道に体操に卓球にと、おもろいゲームがひしめき合っとったな~。

ということは店的には非常にアゲインストやということや。

ま、もおちょっとの辛抱?ということにして一人オリンピック観戦が続く・・・


と、そこに某外資系アパレルのKくんが同僚ちゃんを引き連れての登場。

「Yさんもこれから来ます。」

ということで、一昨日に引き続きY氏のご来店。

「みんなでワインのもか~!」となり私も一杯いただく。

それにしてもこのY氏、2日連ちゃん。

前日は女子会チームと。

この日は後輩たちを引き連れて。

いや~、ここにも馬力あるやつがおったわ。

実はこのY氏、W社の同期入社。

ちょっと自慢の同期やな。

Yちゃん、今日もよかったら、3連ちゃん、期待せんと待っとるわな~。


その後、某建設会社のSさん、デザイナーのK氏、トレーナーのDさん、そして1FのK先輩と、カウンターを取り囲んでくれた大人たち。

最終的にはええ雰囲気の店になった~。

みなさんのおかげです~。

ご来店いただいた皆さん、おおきにありがとうございました~!