いや~、昨日は賑やかやった~。

トイレだけ。

前回同様、1Fのトイレが詰まったため、下のお客さんが用を足しに2Fへ。

そのためトイレだけは賑わっとったけど、肝心の2Fのお客さんはと言うと・・・


唯一来てくれたMちゃん、Tちゃん、それに1FのK先輩、ひと時の潤いを有難うございました~!


それより、今日はお知らせがひとつ!

ワールドラグビー部時代にお世話になったトレーナーのD口さんが、下北沢の病院で女性だけのランニングクラブを始めます。ただみんなで走るだけじゃなく、トレーナーがいろいろとアドバイスしてくれる仕組みだとか。

詳細は以下のURLにて。

ランニングに興味ある方、是非参加してみてはいかがでしょうか!

http://sports-family.jp/shimokita-mrc/