どーも
コツコツとアスファルトを叩く、大熊です
青山劇場で始まる D-boy's stage 『検察側の証人』のゲネプロを観せていただぎました。
ミステリーの神様、アガサクリスティー先生が原作とあって、ミステリー好きの僕としては、大変楽しみな舞台だったんですが、事前に内容を聞かずに観てみると…
演技もセットも説得力満載!
しかも、観ていくうちに、
「あれ?この話って?もしかして?」
と、思い、主役の五十嵐君に後で聞いたところ、僕のフェーバリットムービーベスト3に入るある古い映画が関係してると
その映画とは…
アガサクリスティー原作、ビリーワイルダー監督の『情婦』
それを日本の大正時代に置き換え、見事に独立した作品になってました!
いや~、たまんない素敵な時間だったな~
コツコツとアスファルトを叩く、大熊です
青山劇場で始まる D-boy's stage 『検察側の証人』のゲネプロを観せていただぎました。
ミステリーの神様、アガサクリスティー先生が原作とあって、ミステリー好きの僕としては、大変楽しみな舞台だったんですが、事前に内容を聞かずに観てみると…
演技もセットも説得力満載!
しかも、観ていくうちに、
「あれ?この話って?もしかして?」
と、思い、主役の五十嵐君に後で聞いたところ、僕のフェーバリットムービーベスト3に入るある古い映画が関係してると
その映画とは…
アガサクリスティー原作、ビリーワイルダー監督の『情婦』
それを日本の大正時代に置き換え、見事に独立した作品になってました!
いや~、たまんない素敵な時間だったな~