1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-16

「小さな巨人」

テーマ:ブログ
どーもビックリマーク

マダムのテステステロン、大熊ですキスマーク

結婚式も終わり、ホッとしたのも束の間、ありがたいお仕事、いただきました!!!



今期、僕が一番楽しみに見ているドラマ


『小さな巨人』




『半沢直樹』『ルーズベルトゲーム』『下町ロケット』このシリーズ大好きで、今回の『小さな巨人』も毎週、食い入るように見てたら…



なんと、第6話以降、豊洲シリーズの、所轄刑事、寺井として呼んでいただきました!!!



結婚早々エンギがいい!!
(縁起と演技ねキスマーク)




早速、意気揚々と衣装あわせ、そこで見た僕の役柄の設定年齢…





寺井友宏 (26)




 



26!?!?


久しぶりに3度見しました。



ただ、肌年齢だけは自信があるので、そこ一本で勝負してやると意気込みましたが、今はその設定年齢、フワーっと、してます。



どうぞ、みなさんの思い思いの年齢で見てやってください!(ただ、僕は26歳の気持ちでやってます!)






そして、寺井のイメージが坊主という事で、中学3年の時に一度だけやった事がある、坊主頭に!




結婚5日目で頭丸めたので、新婚早々やらかしたと、みんなから疑われましたが…



男が一度は憧れる、犯人追いかけたり、尾行したりもやってます!!


6話以降も、メチャメチャオモロイです!!!


是非是非ご覧ください!!!

{E779E197-F403-4A21-B503-7661C7435E77}

あっ、ヒゲもないです💦

今は、「むきたまご」みたいになってます、OAお楽しみに!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-07

結婚のご報告!

テーマ:ブログ

ご報告、少し遅れましたが、このたび、わたくし、マダムのおもちゃ箱、大熊は、お付き合いしていた、市川円香さんと、結婚いたしました!!


そして、55日のこどもの日、椿山荘にて、挙式をあげました!!!



まぁ、13ヶ月前に、芸人さん50人でのフラッシュモブ・プロポーズして、それを受けてくれてましたから、だいぶ経っての入籍ではありますが



正直、結婚式までは、紆余曲折ありまくりでしたが、尊敬する先輩方も含めあれだけの人数に一度に祝福される事は、一生ないだろうという経験をさせていただき、月並みではありますが、本当にやってよかったです!



また、芸人さん、役者さん、幼馴染、仕事関係の方々、そして、奥さんとの繋がりの方々、まるで接点のないみなさんが、僕たちを祝福してくれるという理由だけで同じ場所に集まってくださり、同じように笑い、感動し、酒に酔い、1つになる。



これが、縁であり、キズナにつながって行くんだな~と、しみじみ感じました。



そして、その日、僕が一番、口にした言葉は「ありがとう!」でした。


「ありがとう」の反対語は、「あたりまえ」



その日は、数え切れないほどの、あたりまえじゃない経験をさせてもらいました。


僕の人生は挫折の連続でしたが、自分なりに、妥協せずにがんばってこられたのは、みなさんに支えられているから、言い換えれば、あたりまえじゃない環境を作ってもらえたから、ここに立たせてもらえてるんだと、痛感しました。


そして、新しい人生のパートナーをやっと手に入れる事が出来ました!


今後は、助け合い、力を合わせて、あたりまえじゃない人生をより前に歩いて行きますので、どうぞお力お貸しください。



ちなみに、僕の前のパートナーは、なぜか披露宴で一言喋る時に感極まり、涙して、爆笑されてました。


{13F57590-A406-4375-88A2-B1E7584DCDC3}

{698ECF5E-2928-4A68-BDA0-6BC3CD9C875D}

{66C4A83C-390F-4B88-9E61-3F7510A52D70}

{0B4BE012-56C5-4A2E-96DE-D1026DC37F56}

{E6E6D2AD-A883-4AA5-AB42-FED7AA69F2F9}

{24E3F06A-67A7-4C22-9B55-0C93E1F3D297}

{B5BC44CC-8F52-47A6-BBDF-9479E243C70E}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-04-18

ザ・オールドボーイズ終演

テーマ:ブログ
どーもビックリマーク

マダムのオーガニックグリッツ、大熊ですキスマーク

舞台を手掛けるようになり10年、その集大成とも言える、「ザ・オールドボーイズ」おかげさまで、ご観覧いただいた皆様から、多大なるご声援をいただき、無事、幕を降ろすとこが出来ました!!


まぁ、知ってる方は、もちろんと言ったところでしょうが、ある、コンビの小学生時代から、約30年に渡る人生を原案に描いた、壮大な人間群像劇。


子役も含め、全キャスト、30人以上の大所帯でしたが、奇跡のように、みんな素晴らしい役者さんが揃い、カンパニーとしても、とっても素敵な座組になりました!



まあ、こんな事いったら、夢が壊れるかもですが…


観てる方は、あまりにも役者さんがリアルで、全て実話だと思ってる方も結構いたようですが、あくまで、原案を元にした、エンターテイメントですからニコニコ


けど、どれが実話でどれがフィクションかは…



内緒ですてへぺろ




このような人間ドラマというジャンルの作品は、初めての試みで、毎日が挑戦でしたが、たくさんの方に支えられ、僕が今まで作って来た舞台作品の中でも、特に思い入れのある作品になりました。


今後とも、面白い事を考えて、いっぱい送り出して行きますので、どうぞ、ご贔屓に🙇🏻🙇🏻🙇🏻✨

{C0608243-0390-4049-99DE-83ECB02B01A4}

{8D8BB73E-AB9A-455D-A408-8ADFC0DD43AB}

{234D4F5B-4C0B-4B67-99BA-726BF2C9CAA4}

{AF688936-9AD2-4593-892C-91F6B9AF3E4C}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース