どーもビックリマーク

膝ベルト大熊ですキスマーク

先日、九州のスーパースター、ゴリけんが、テレビの収録で上京しました。

そして、あったかいお知らせが

3日前に娘が生まれたそうです!

「りまちゃん」
photo:01



いろんな出産秘話を飲みながら語り、
最後はカラオケで、りまちゃんが映る携帯の画面にむかって、長渕剛の名曲「Never change」を全員で歌ってあげました。

途中、鏡月のボトルを持って来た店員が、不思議な儀式に入るに入れず、窓ごしからずーっと見てました…

そして、もう一つ大切なお知らせ

ネプチューンも駆けつける!4/3(日)WAEチャリティープロジェクト募金活動開催!


3/19(土)表参道GROUNDでのホンジャマカ、クレイジーラッツ(我が家、ロッチ、ハライチ)による募金活動、3/21(月)ふかわりょうと若手芸人による募金活動ではたくさんの方にご協力をいただき、誠にありがとうございました。
4/3(日)に新宿明治安田生命ホールで開催される「WEL BATTLE」「WEL CARNIVAL」「WEL」の3公演でもWAEチャリティープロジェクト募金活動を行うことが決定しました。



さらに今回は「ネプチューン」が駆けつけることも決定。

募金活動を行うことを聞きつけたネプチューンが

「僕たちも一緒に」と多忙なスケジュールを縫って13時に行われます「WELBATTLE」終演後参加することになりました。

当日はネプチューンのほか、我が家・ロッチ・ハライチ、アンガールズ、ザブングル、フォーリンラブなど、

当日ライブに出演する芸人たちも参加して、募金していただいた方全員と握手をさせていただきます。

皆様からお預かりした大切な募金は、日本赤十字社を通じて、

東北地方太平洋沖地震被災地の復興にお役立ていただくため、全額寄付いたします。
皆様からのたくさんのご協力、よろしくお願いします!

■日程
2011年4月3日(日)

明治安田生命ホール
「WEL BATTLE」「WEL CARNIVAL」「WEL」各公演終演後

■参加予定メンバー
▼「WEL BATTLE」
・ネプチューン
・我が家
・ロッチ
・ハライチ
・アンガールズ
・ザブングル
・ZEN
・フォーリンラブ
・サンシャイン池崎
・笑撃戦隊
・ペパーミントの風に吹かれて
・ソフトアタッチメント
・ミリオンズ
・マンTENブラザーズ
・乙

▼「WEL CARNIVAL」
・我が家
・ロッチ
・ハライチ
・ZEN
・コア
・笑撃戦隊
・シャカ植松
・ザブングル松尾
・西村深村 西村

▼「WEL」
・我が家
・ロッチ
・ハライチ
・アンガールズ
・ザブングル
・ZEN
・コア
・シャカ
・フォーリンラブ
・ザ・ゴールデンゴールデン
・ケチン・ダ・コチン
・西村深村
・あばれる君




iPhoneからの投稿