どーもビックリマーク

森のたより、大熊ですキスマーク


おかげさまで、こじらせてた風邪、だいぶこじらなくなってきましたm(._.)m


ただ、都内は今度、極度のミネラルウォーター不足…


熱が出たので、寝ながらペットボトルで水分補給という、ごく当たり前の行動が取れない状況…


絶対家に乳児いてないやろ!って人が平気で箱買いする現状…


ぶっちゃけ、健康被害は0%という報道…

おもわず韻をふんでしまいましたが、

なんなんでしょうね?



そして、お知らせですm(._.)m


□4月3日(日)に開催される「WEL BATTLE」「WEL CARNIBAL」「WEL」に関して、お知らせ致します。

新宿明治安田生命ホールがある新宿明治安田生命ビルは、現在法律で定められている耐震基準をすべてクリアしています。
先の地震での影響はありませんでしたが、さらなる安全確認業務をおこなっております。今のところ問題はございません。
当日、万が一、地震などがあった場合は、お客様の安全を確保できるよう努めてまいります。

イベント当日は、安心して、どうぞお楽しみください。


4月3日(日)
新宿明治安田生命ホール
「WELCARNIVAL」
15時30分開場/16時開演
MC:コア
◆10ミニッツショー
出演者:我が家、ロッチ、ハライチ、コア、ZEN、笑撃戦隊
◆サバイバル大喜利
出演者:ザブングル松尾、シャカ植松、超新塾タイガー福田、ロッチ中岡、西村深村 西村、我が家杉山、笑撃戦隊 柴田

「WEL」
18時30分開場/19時開演
MC:我が家
出演:我が家、ロッチ、ハライチ、アンガールズ、ザブングル、コア、シャカ、ザ・ゴールデンゴールデン、フォーリンラブ、ZEN、ケチン・ダ・コチン、西村深村