初乗りモンキー125 | 「水口しゃあ」のんびりエンジョイミニバイク

「水口しゃあ」のんびりエンジョイミニバイク

50代の、のんびりエンジョイミニバイク日記です♪
随時、ヘアーアドバイザーをしてますwww(嘘)
髪の毛が気になる方は、気軽に声かけてくださいね~✨

ミニバイクが基本のブログです。


モンキー125を12月17日に
Falcon様から購入し〜🥰
コツコツとグロムレースで余った?
買って使わなかった?
パーツを取り付けていた…最中に…
リヤスタンドが専用のモノでなく、倉庫からあるモノを使ったため
スタンドが外れて転倒させ…😭🤣😣




それでも意地で、なんとか…(ビートブレーカーも2本オシャカになり)
前後TT93に変更し



フロントパッドは
まだ使えそうなベスラに変更〜
 


エンジンオイルは
もちろん
スピードハートオイル
(ちょっとメガネをかけずにポチったら、間違って10w-40(10w-30が好き😍))

まぁ、だいぶ乗ってないバイクでしたので
基本、フラッシング!
大前提で良しとします。🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ブレーキフルードも汚れが酷かったので
に変えて

いざ出発〜
友達の家までのプチツーリング〜

友達も跨って喜んでますw


インプレとしては
とにかく、リヤブレーキが効かないw

フロントは流石
ベスラさんとスピードハートブレーキフルードパッド離れも良く爽快な制動力😍😍😍

そして…意外や意外で!!
サーキットでは、全く嫌なTT93フロント(個人差あり)がグリップするしw乗りやすい🤣
フロントサスはバネバネでしたので
フロントオイルを暖かくなってから変えるかな~

リヤはちょっと考えよう〜😣

最後に

能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。