本日また新たな“武の縁”そして“芸の縁”が繋がりました!

和希政幸さん

$俳優沙人(しゃと)の日記

現役の武術家で武芸考証監督(≠殺陣師)。
日本武術の理を追求する過程で数多の武術を見聞し、その中でも特に強く心を惹かれていた流儀のひとつ「戸隠流忍術」宗家“初見良昭”先生の御高弟でも在らせられます。‐引き寄せの法則発動例その1(^^ゞ

経歴その他の詳細はこちらへGO♪

共に日本武術の素晴らしさ、奥深さ、真実の姿を追い求め、それを今よりももっと、そして「正しい姿で(を)」世界に発信するにはどうするか?ばかりを考えてる「同志」です。話が盛り上がらない訳が無い!!初対面なのに尽きない尽きない!‐引き寄せの法則発動例その2(^^ゞ

日勤からの帰宅直後で既に喉が渇いてたのに+して、熱い会話で更に渇いたもんだから、ファミレスだってのにビール三杯も飲んじった(笑)‐引き寄せの・・これは違うなw

でも話はそれだけでは無かった。
それはとある壮大な、それも「世界」を見据えたプロジェクト。既に水面下では着々と、そして静々と話は進められているそうです。

そのコンセプトが、僕の「野望」?「夢」?「使命」?
う~ん、、兎に角、武術に勤しみ俳優業に携わりながら「こうしたい」「ああしたい」「こうなりたい」「こうなればいい」と常日頃考えていた思いに完全合致!!‐引き寄せの法則発動例その3(^^)v

そんな同じ思いを持つ人に、“同じ業界で”出会えたってだけでも大きな喜びなのに、僕にそのプロジェクトへの参加を打診してくださいました!もうこれで思い残すことは・・いやあるでしょそりゃ!(笑)-引き寄せの法則発動例本日の締め(^_-)-☆

どこまでやれるかやれないか、
何が出来るか出来ないか、
役に立てるか立てないか・・etc

んなこたぁ二の次三の次!

やってみなくちゃ~
わからない、始まらない、変わらない、変われない!!

“そこに立って その時わかることばかりさ
今の僕には無い答えなんだろう 何かだろう”

「NOT AT ALL」-CHAGE&ASKA

武士は喰わねど高楊枝!!

ん?使い方・・違うか(^_^;)w

同じミスでも前のめり。
実のある一歩とぁそう言うもんだ♪

天より賜わりし此の身体。
天に代って御磨き候。
如何様にも御役立てくだされ。

「こんな人材が世に埋もれてるなんてホント勿体無い!」

との勿体無い御言葉
・・有難く頂戴で掲載!!

自画自賛が当ブログのコンセプト・で・す・しチョキ

(笑)


「歩き方」もちょっと変えてみるか♪


ではまたパー