『特命係長只野仁』


最終回に相応しい、実に見応えのあるアクションシーンでした。


アクションやってるケインは、やっぱムチャクチャ輝いてますね(^^)

そのグレードの高さから言えば、恐らく国内ナンバー2じゃないかと思います。


ナンバーワンは誰って?


僕じゃないってことだけはは間違いありません。当たり前(笑)


真田広之さんです。

今でも憧れの人です(#^_^#)


アクションスターだった頃の真田さんの動きに勝る人は、国内では未だかつて見たことがありません。


嘘だと思ったあなた m9っ`Д´)


↓のリンク先動画を迷わず見るべし!!

http://www.youtube.com/watch?v=g8oHsz50IrY

(日香合作映画『龍の忍者』から、真田さんのアクションばかりを集めたクリップ集)


素手よし!剣よし!アクロバットよし!

オマケに甘~いマスクで言うこと無し!!(笑)


そんな真田さんと、N○Kのトイレで世間話した思い出は一生の宝です(^_^)v



そうそう、永井大さんも本領発揮で、ケインの相手役として素晴らしい空手アクションを見せてくれました!


永井さんと言えば、その師匠にあたる方との痛い思い出があります。

実は僕の鼻を陥没骨折させた最後(3回目)の人がその人です(*^^*ゞ

その方元々は空手の世界チャンピオン

とある切っ掛けで軽~くスパーリングさせていただいた時にやられました(*^^*ゞ


その瞬間青ざめて、潰れたてホヤホヤの僕の鼻の軟骨を、指で摘んで必死に寄せ集めようとしてくれたその姿が凄く愛おしかったです(笑)


僕より勿論年上、坊主頭、更に金髪と言う出で立ちですが、人柄と言い生き方と言い、最高にイカしてるナイスなオヤジさんです♪



さて最後は沙人アクション

相手は芦原空手出身で元プロボクサー。

日本新人戦二位 ←決勝当日の朝まで飲んでたどうしようもないヤツ(笑)

互いに空手好き、アクション好き、ジャッキー好きと言う事で意気投合♪

事ある毎に人前でアクションを披露してました(^_^)v


そして身体の相性が一番合うヤツです。


あ?


“アクションの相手”として(笑)


↑前半空手着、後半白のタンクトップが僕。

※エンドロールで出てくる名前は偽名(旧姓)ですので(笑)



明日も朝早いのでそろそろぐんない





SEE YAパー