卒業公演の振り返り | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

おはようございますっ爆笑


今日のブログは2018年2月15日の卒業公演の振り返りですっ!(今更とか言わないで~~~えーん)

遅くなってごめんなさいガーン


卒業公演のセットリストはこちらっ!


\どどど〜〜んっ/

{0975B6AF-8E42-4842-8B47-29868F817D71}

全14曲っ!内容がたっぷりの公演でしたニヤリ

みなさんが好きな曲や知ってる曲はありましたか?


今回は卒業公演ということで

4年生の希望曲で構成したセトリでしたっ!

すごく可愛い曲もあればかっこいい曲もあって

Encoreの良さをたくさん見せられたかなって

思いました照れ

1曲1曲楽しんでもらえてたらいいなぁデレデレ


当日の詳しい感想はTwitterにあるのでぜひチェックしてね〜ラブ


↓当日のお写真ラブ

{BE58C93A-4DCA-4850-96C3-FB639B6F4EFD}

{D5965337-1B22-4BE1-A21C-858FD5523BFE}

{59BABD6D-F402-41A9-8927-38775ED8C75C}

{79093DBF-64CC-46FC-BEEB-0F1C7E44F5F0}

{9823D8D6-E84E-4A3A-A3B9-CEA667DF3845}

最後に感謝の気持ちをこめて
花束とアルバムをプレゼントしましたお願い
{426B9DE6-02E9-4A62-BDAD-54BA7DA60378}

みほみー先輩   わんこ先輩

みのりん先輩    かなこ先輩

Encoreでの活動お疲れ様でしたラブラブ

今のEncoreにとってほんとに偉大な先輩方です!

先輩方が大切にしてきたEncore…

これからもっともっと活躍の場を広げることができるようにがんばりますニコニコ


最後に泡沫サタデーナイトでの1枚

この人数でおどる泡沫は圧巻ですねびっくり

とってもとっても楽しかったですおねがい

{E43853CA-E425-4035-9D2B-264EF26CC7CF}


卒業公演の振り返りはこれでおしまいっ照れ
次のブログでは昭和メロディアスライブの様子をお届けしますっニコニコ
待っててね〜口笛