2015年≪諫早TT≫バイクタイムトライアルの聖地へ♪ | takafumi otsuka の24H/365D

takafumi otsuka の24H/365D

身の周りで起こる事、過ぎていくことを少しずつ掲載していければ、、、と思います。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回のタイトルは

2015年【諫早TT 】チーム全員完走!!しました。

その様子はこちらへ⇒ HAIRAIDARオフィシャルfacebook



個人的には、、、、100Kmバイクトライ。
ベストタイムでもなく、良いタイムでもない。
はっきり言って自分的に全く良くないです。
トレーニング不足です。

でも、今年のレース良かったです。

反省点は、『もっと積極的にいけばよかった』です。

終わってみるとトレーニング不足を言い訳に消極的な自分もいました、そんな事も感じ、教えてくれるレースの一つ諫早TT。

よく聞かれます。
『何時間も何キロも、何を考えながら走ると?』

『なんでそんなきつい事すると??』とか(笑)

ごもっともです(*^_^*)
この様な事やってなかったら、私もそ~思います。
レース中は意外と忙しいですよ♪
いろんな事考えながら、感じながら走るですよ~♪
そして、その中で経験しないと”わからない”ことが多いです。

良い点・反省点も見いだせる。
レース自体や身体の事や自分の心の事とか。
多くの事を感じ学べている気がします。
だから、また次へ進めるんです。
そして何より今回は大会開催のスケールと会場やレースの進め方が、とても最高でした。

開催実行員の皆様、関係者の想いや熱が伝わりました。
この大会は日本が世界に誇る大会へと成長していると感じます。
きっとそうなると信じてます。

皆様、大変お世話になりました。
心よりお礼致します。

ありがとうございます。

また来年も宜しくお願い致します。

HAIRAIDARメンバー!!
{245CF4B0-612E-42E6-9032-B54F5E28C0A6:01}


チームTTスタート(9Km)

{58216C81-159B-448C-AF2B-87CC2FFF8079:01}


チームTTメンバー(右から:石垣選手、山岡選手、大塚)

{26FE6DB2-2BD5-4795-BE14-3A2F9E9AFC04:01}






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]
ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付
月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F
http://www.lifxc-fands-space.com/
電話 092-406-5155
Mail:
info@lifxc-fands-space.com

トライアスロンチームHAIRAIDAR[ハイライダー]
HAIRAIDAR公式HP:
http://www.hairaidar.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



{DAAA91A3-42DA-4C33-B72B-26C83C412610:01}


{DBF74CDE-703C-4A15-B143-03BA2A4604F2:01}

takafumi☆♪★