妄想でプゲラするのは如何かと | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

心理学者の友人に言われた事ですが、

「お前、北朝鮮並みの相当質の悪いアンチに粘着されたな」

 

相変わらず人気底辺ブログの拙者のアンチなんて珍しいですけれど。

その状況で粘着された原因として拙者が科学的根拠に基づいて冗談半分でプゲラしたネタが、ある特定の人間にとってはマジで深刻だった、という以外には考えれらません。

 

過去記事を読めば分かるのですが、よくプゲラするのは伝説のMEC糖尿主婦・2ちゃんねる健康板の老害固定・筋トレ皇帝オヤジと愉快な糖尿仲間たちのパターン。当人なのか信奉している信者なのかは拙者の知りるところではありませんが。

拙者がプゲラするのはチラ裏で満足すれば済むレベルのものを我慢出来ずにネット上で発信している場合に限ります

例えばMECブロガーが自撮りして不健康丸出しの画像をうpしているとか。そんなものをネット上に晒してプゲラされるのは自業自得です。

晒す本人に問題があるのです。自己責任なのです。

 

 

アンチに対しても同様に拙者の方はネット上の必死な書き込みをプゲラしているだけです。

一方で拙者のアンチは拙者を自分に都合の良いように解釈して妄想でブゲラしているようです

情けないですね。

 

チラ裏妄想など認識が完全に違いますから話が合わないのは当然です。

disりたいという願望で根拠も無く、例えば拙者が糖尿病が治っていないと思い込むのは勝手です。

拙者がそう思われても事実とは明らかに違うし、拙者には全く関係ない事ですからね。

 

ただ、はっきり言えるのは、好き勝手に妄想しネット上で主張しても「それはテメーだけが通用する脳内都合だろ。チラ裏でやってろアホ」と無関係な人間は誰も賛同してくれません。

誰かがアンチに相槌を打てば、それは100%自作自演です。

 

拙者のアンチは己が世間から孤立した存在だということを忘れているようです。コメント拒否して拙者とコンタクトを取れる環境を断たれると、拙者に自分の存在をアピールしたくて、例えば2ちゃんねるの掲示板を必死に荒らす、というパターンの繰り返しになっているようですね。

 

 

正に今のアメリカに過剰意識を置く北朝鮮と同じレベルです。いや匿名なので北朝鮮よりもチキン(臆病者)かなw

今のアメリカの北朝鮮に対する対応は正直褒められたものではありませんね。

北朝鮮は所謂"アンチUSA"化しているワケですから、当のアメリカだけでなく日本も韓国も中国も真面に相手をしない方がいいです。ロシアの態度を見習うべきです。

 

アンチに対しては生暖かい目でプゲラ観察してやるのが最良策です。

いちいち反論してあげてはいけません。

アンチは対象が存在する限り、己の脳内で不毛な戦い(殆どが葛藤)を続けているのですから。反論は火に油を注ぐだけです。

アンチの対策に困っている人は是非、アンチの心理を察してあげて頂きたいと思います。

 

まあ、北朝鮮に関してはハリボテの高層ビルまで建ててアメリカに意識剥き出しなのが微笑ましいですが、冷静に見ればガキです。ミサイルを韓国や日本に撃ち込む勇気などないでしょう。