いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


昨日の記事は、気になる終わり方ですみませんでした。^^;

その気になる、K様オーダーメディスンバッグの続きをご紹介しますね。

外側はシンプルに仕上げたメディスンバッグの、フタを開けると、、



内部の全面に、大迫力のカービング(彫刻)が!!



K様のご要望で彫らせていただいた「ドラゴン」です。

外側のアローのモチーフに続いて、このドラゴンにもちゃんと意味が込められています。



絶妙なはみ出し加減!^^

画面から少しはみ出すことで、迫力が増しますね。



しっかり叩き込んだ、深い彫りは機械には真似できません。



受け取ってくださったK様から、嬉しいご感想をいただきました。

「先ほどメディスンバッグ手にしました。

写真で見ていたのに、箱を空けた瞬間ビビッときました!

革の質感、色合いもさることながら、コンチョの存在感もあり男らしい印象でした⤴

内側のカービングもイメージ通りで竜のはみ出る感じがダイナミックさを彷彿させてますし、

裏側の矢の部分にネームとSWLのカットもオリジナリティがあって嬉しかったです。

大満足っす!

唯一無二のメディスンバッグ、早速ベルトに装着しました✨

ウエスト周りがかなり仕上がりました!

本当に素晴らしい作品をありがとうごさいました😄」



クラフトマン「いやぁ~嬉しいねぇ~」と何度も読み返してしまいました。笑

色々な苦労も、報われる瞬間ですね!

二人でハイタッチしながら小躍りしましたよ。^^

K様、ありがとうございました!



▶︎▶︎▶︎ 本日ご紹介したメディスンバッグについて、詳しくはこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



SWLBAG特設サイト▼▼▼

&
/////// 2016 / 7 / 1~3(金~日) OPEN工房開催 ///////
どなたでもお越しください★
詳しくはこちら


クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com


■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら


■ SWLの月1メールマガジン【SWL通信】読者登録フォームは こちら


■ フォローお待ちしています!