いつもご覧いただき、ありがとうございます。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。



今朝、目がさめると外は雪景色。

京都にも、ついに初雪が降りました。



家から眺めている分には、美しい景色ですね♪
(基本、チョー寒がりなので、外には出ませんが、、笑)



さてさて、そんな1月も後半戦となりましたが、

昨年の12月のお話を。



クリスマスも近づいてきた頃、

「彼氏に、サプライズでお財布を贈りたいんです!」

と、女性I様からご連絡がありました。



お話を伺うと、

「彼氏はSWLのアイテムをすごく欲しがっている。

だからクリスマスにSWLのお財布を贈りたい!

驚いてほしいからサプライズにしたいんだけど、

どんなのがいいだろうか、、」


というご相談でした。



可愛らしい乙女心といいいますか、(^ ^)

相手の方を思いやる気持ちがすごく伝わってきて、、(T ^ T)

おじさんは、精一杯協力したい!という気持ちになりましたよ。(^o^)/



そんなご相談を受けてすぐの事でした。

また、I様からご連絡がありました。

「彼が、SWLにハーフウォレットをオーダーしようと思っている
と言っているのですが、、どうしましょう~」


「では、それを贈りましょう!でももし、彼氏さんから直接ご注文がきたら、、、」


と、そこからサプライズプレゼントを成功させるべく、

I様と入念にメールで密談(?笑)を重ねながら、

最終的なご提案をさせていただくと、




私は今、田島さんの人柄の良さに感動しています!!!

ありがとうございます(;_;)!

彼にも、田島さんが熱心に考えくださった事、

一緒に協力してもらった事を渡した後に話すと、

より一層大切にしてくれるだろうなぁと今思いました(^-^)




そんな言葉に喜びながら、

無事クリスマスにサプライズで

こちらのハーフウォレットを贈ってもらうことができました!






お陰様で、クリスマスに彼にプレゼントさせてもらいました!

凄く喜んでくれて、

まさか、こないだ話してた物が手元にあるのが、びっくり だったみたいで、

ウォレットの色や質感をとても気に入っていました!

大成功です!(^^)


ありがとうございました(⌒▽⌒)

彼はキリが良いように年明けから
ウォレット使い出すみたいです^_^

本当にありがとうございました(^^)

田島さんのお陰で、とても楽しいクリスマスになりました!^o^




このご感想は、

私にとってのクリスマスプレゼントのようなものでした。

12/6の個展から年末まで、ハードスケジュールで駆け抜けてきましたが、

こんな言葉をいただけて、

これで新しい年を気持ち良く迎えられるな、と感じました。

I様、こちらこそありがとうございました!




大切な方への贈り物に、革製品をお考えでしたら

ぜひ一度、「オーダーメイドのすゝめ」ご覧ください!

オーダーメイドって面白い!とワクワクしてもらえると思います。

▼▼▼こちらから▼▼▼

特別な人に、特別喜んでもらいたいから
オーダーメイドを贈る

~ オーダーメイドのすゝめ ~




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!