こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


お好きな言葉を刻んでおつくりする「SWLのレザートレイ」

の新サイズ「ペン・メガネトレイ」と「マネートレイ」

どんなものが、どれくらい置けちゃうのか試してみました。《パート2》



今日は、一番のビッグサイズ!「マネートレイ」に置いてみます。

サイズは約20cm × 12cmです。


名前の通り、【お店の名前】
を刻めば
お店のオリジナルマネートレイ に★

「開店のお祝い」にも喜ばれそうですね。




続いて、玄関の下駄箱の上を想像して下さい。

家の顔なのに、意外とちらかりがちですよね~
って、ウチだけ?? 笑

そんな時にこのレザートレイ!
鍵や、キーケースや、印鑑などがスッキリおさまりますよ♪



【家族が大切にしている言葉】を刻めば、

「いってらっしゃい」や「おかえりなさい」がより特別なものになるかも!!


◆ ◆ ◆


そして、 アクセサリー も置いてみました。

昨日の「ペン・メガネトレイ」に対して、
さらに腕時計を追加で置くことができましたよ。



iphone6を置いても、一緒に腕時計を置けちゃいますよ。

ベッドサイドのテーブルの上なんかに置きたいですね♪



寝る前に、朝起きて、目にする言葉はどんな言葉がいいでしょうねぇ、、



何か置いてみたいもの、刻みたい言葉は、思い当たりましたか?

特別な言葉を入れた、自分だけの特別な寝床 をおつくりすることができます。

ホームページや、オンラインストアもリニューアルしていますので、
ぜひぜひ覗いてみて下さい。

これまでの実例や使用例も掲載していますよ♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

手裏剣オンラインストアはこちらから▼
>> SWL online store

UFO フォローお待ちしています!