こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。

ちょっと前になるんですが、
クラフトマンりゅうじと、美術館に行った時のこと。

こんなものを見ました!


美術館にうやうやしく掛けられた「革のジャケット」



白い箱に丁重に置かれた「革のカバン」



どう見ても革製品にしか見えないのですが、

実はこれ、マリリン・レヴィンという作家の陶芸作品!



年代物の革製品の質感が、見事に表現されています!

乾燥してひび割れた感じとかもよくできてます。



みんさんお持ちの革製品が、こんな風にひび割れてガチガチになる前に、

革を保湿してあげるメンテナンスをお忘れなく!


コンディショナーやオイルで「保湿」をすることで、
革を柔らかくしてひび割れを防止する役割があります。

革の風合いを保つために半年に一度程度、メンテナンスしてあげてください♪



SWLでもオススメのメンテナンスセットをご用意しています。

SWLメンテナンスセット


先日、使っていただいたお客様から、嬉しいお声をいただきました。

先日、購入させていただきましたメンテナンスセットですが、
本当に購入して良かったです!!

今までのクリームが何だったのかと思う程です。

雨に当たって傷んだバイクのシートにも使用しましたし、
これからウォレットやブーツ等にも使用したいと思います。

奈良県S様(♂)


浸透性の高いこのレザーコンディショナーは、
革がとってもシットリ・モチッリしますよ~!

オススメです♪


最後までお読みいいただき、ありがとうございました。

▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼