こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

工房の中に、作品の展示スペースをつくる工事を進めています。

先日、棚板を取り付ける様子をお伝えしましたが、

本日は、間仕切り壁がどんな風になったのかをお伝えします。


下地のベニヤに取り付けた足場板を、
家具や壁に固定して、設置していきます。





やっぱり直角が大事ですよね♪



そして立ち上がった間仕切り壁。

BEFORE ▼



AFTER ▼



この間仕切り壁の手前が展示スペース。
奥が工房です。

床もダークブラウンに。
これはYOME塗り。

棚板も、間仕切り壁も仕上がって、
あと一息~二息くらいで、展示スペースが完成です!

お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム