Allure Koreaオニュインタビュー日本語訳② | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

オニュのインタビュー訳の続きですチュー
いつものようにざっくりなのでご了承くだしゃいに~
 
一回書いたのが消えて心かなり折れてます滝汗
IMG_20170614_171228543.jpg
 
[オンユ]
いつも新しい姿、コンセプトを見せるため努力してるじゃないですか。
変化を楽しむ方ですか?
 
いつも挑戦ですよ。
アルバムを出す度、このような悩みがあります。
僕たちがすることで新しい姿をお見せできると。
トレンドを率いるコンテンポラリーバンドとして出てきたのに、
どうして負担がないでしょう。

成功するかもしれないけど

失敗するかもしれないし…。

たぶん何かを作る人であれば

みんな同じ不安を経験すると思います。

その中でより少しいいものを探そうと努力しないといけないでしょう。

メンバーたちが意見を本当にたくさん出すんです。

反映もよくされますよ。

お互いに対して自信があります。

僕が他のメンバーを見た時、

立派で素敵なので。

 

個人アルバムを出す計画はありませんか?

多くの人が気になっているようですよ。

 

ソロアルバムですか?

僕も出したいです。

まだ確実なものはありませんが

前から考えて準備しているものがあります。

一つずつ出来ることをしてみたいです。

 

個人活動がまばらな方だったじゃないですか?

その間何をして過ごしましたか?

 

僕は休むことが好きです。

立派な姿をお見せしたくてこの仕事をしているので。

再充電の時間があれば、

その分もっといい面をお見せできると思います。

そうしていい機会があればしますよ。

 

ボーカリストとして今どんな夢を見ていますか?

 

僕はプレイヤーに近いんです、

アーティストと僕の口からいうのは本当に恥ずかしいです。

ですが、そうならないといけないと思っているので

たくさん考えるようになりました。

たくさん考えを出来て良い時もあります。

僕が完璧に準備をして

お見せするものはいつになるか

まだ分かりません。

 

あなたの考えるプレイヤーとアーティストはどんな違いがありますか?

 

最近、幼いころの夢をもう一度考えるようになったんですが

幼い時は漠然と曲も歌詞も直接書いて

ミュージックアワードのようなところで入賞して

立派な歌をお聞かせすることだと思っていました。

そして、本当にいい機会に恵まれてアイドル歌手で

デビューしたんです。

最初は写真を撮るのがとてもぎこちなかったです。

たくさん経験してみて

僕が考えもしなかった才能を発見することにもなりました。

 

写真を撮ることですか?

全く感じられなかったです。

楽で上手なので。

 

今回は雰囲気がとても良くて

気楽な気持ちでしました。はは。

このように発見すること自体が

本当にいいと思います。

それで僕が食いついて

写真の構図はこんなのがいいと思う、

色感がこう出たらいいと、

いつか提案できるといいなと思います。

でも僕はまだそのような感はないんです。

アーティストとプレイヤーはそんな違いではないですか?

 

出発2日前に「青春時代」に合流するという記事が出ました。

演技デビュー作の「太陽の末裔」出演を通して

演技の面白さを知りましたか?

 

ドラマを撮影する現場が単によかったです。

特に待機時間が多くて。

演技、面白いと思います。

2作目の今回の作品を上手くしたいです。

 

最近オンユの関心を引き付けているものは何ですか?

 

時間がある度に釣りをします。

ひとりだけの時間が必要だと思って…。

考えながらぼんやりを気を休めている時に

何かひっかかったら嬉しいです。

 

時間を釣るという言葉もあるじゃないですか。

 

まさにそんな感じです。

モルディブでイエローフィンまぐろを釣らなきゃいけなかったのに!

 

モルディブの水中動物を良く知っててびっくりしました。

レモンサメ、カメ、エイ…。

昔からの友達のように呼んでいたようですね。

 

ここは本当に綺麗な魚がいっぱいじゃないですか。

本当に可愛いです。

本当に本当に可愛いので

家に水族館があったらいいのにと

ずっと考えてました。

水の中で余裕をもって泳ぐ姿を見ながら

こいつらにも悩みがあるのかな、と思いました。

 

帰ったらメンバーたちとどんな話をすると思いますか?

 

今みたいにすればいいと思います。

そうなると思いますし。

お互い話さなくても分かり、

話してもすべて理解して認める関係、

それがいいと思います。

(日本語訳:むき)

 

 

バレエ

 

 

 

 

 
ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)

良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ