Allure Koreaオニュインタビュー日本語訳① | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

買ってきましたOK
なので、早速訳をしようと思いますチュー
いつものようにざっくりなのでご了承くだしゃいに~
 
IMG_20170614_171228543.jpg
 
[オンユ]
モルディブでの最後の夜ですが、
一番記憶に残ったことは何でしたか?
 
まず外に出て遊んだこと。
自然が本当に綺麗じゃないですか。
水上ヴィラに泊まったおかげで
間間にただ座っていても海が見えるし、
カーテンさえ開けておけば海が見えるので。
朝でも夜でも、あのヴィラから海を見たら
心が穏やかになりました。
そして海でアクテビティを楽しんだこと。
カメをあんなに近くで見れるなんて思わなかったです!
しなかったら大変なことになるところでした。

 

水上ヴィラいいでしょう?

モンスーンなので、たまに風の音が大きいとしても。

 

行ったり来たりするエイも良く見えて、

時間ごとに水位が変わり続けるんです。

水がどのくらいいっぱいになった、

こんなことを知ることが出来ました。

 

旅行友達としてミノの長所は何ですか?

 

ご覧の通り、ミノはいつも活力があふれてるじゃないですか。

僕は何をすればいいか分からず決めれないのに

ミノはしたいことをサッと整理しました。

ミノの長所で短所はエナジーがあふれていることですよ(笑)

 

トランクの中には何を入れてきましたか?

 

白いTシャツを4着準備しました。

僕はいつもちょっと空けておく方です。

 

ずっとツアー中でしょう?どんな公演ですか?

 

他の国でも韓国と同じクオリティの高い公演を

お見せしたくてしている公演です。

現地の特性上まったく同じ具現をするのは難しいですが、

メンバーたちが公演に対する自負心があるので

公演する時はどんな時より幸せです。

 

もう公演のベテランでしょう?

今も変わらずステージに上がる度に

わくわくしますか?

 

経験をたくさんしてもいつも体力の分配に気を使ってます。

でも毎回初公演では失敗します。

爆発力あるようにはじけた後には

死にそうと思うこともあります。

同じ公演を何回しても変わる状況が起こるんですが

そんなことをメンバーたちと目線を交換しながら

うまく克服していったりしますよ

 

もうお互いの目を見ただけで分かりますか?

 

すべては分からなくてもです。

特にミノは少し分かると思います(笑)

 

昨日がデビュー9周年の記念日だったでしょ?

9年という時間はどうでしたか?

 

短いと言えば短くて、長いと言えば長いんですが…

何といってもグループが存続しているということが

一番の長所ではないでしょうか。

一緒に経験して来た時間くらい愛情が増えました。

 

この間メンバーたちはどのように変わったと思いますか?

 

みんないい方向に変わったと思います。

各人自身の方向性を悩みながら

個々人の力量と領域がだんだんより大きくなって

それによるシナジーがあります。

 

長男だからメンバーたちに関心がよりたくさん行くと思うんですが?

 

僕はただ話をすれば聞いてあげるだけです。

僕もたくさん駄々をこねます。

何と言っても一緒に10年見てきたからです。

ある日にはあの子がよりヒョンのようで、

ある日は僕がヒョンのようでもあって。

 

9年という経歴がいいと感じる時はいつですか?

 

新人ではないので調律して出ることが出来る部分が

出来たことが一番いいです。

 

SHINeeを考えたらいつも信頼があるグループと言うか、

パフォーマンス、音源の両方を失わない完全主義者のようです。

 

はは!一生懸命パフォーマンスをしていて

公演の終盤に達すると僕が

どんな意識で公演をしたのか

思い出せない時もあります。

 

一番難しい曲は何ですか?

 

体力的に一番しんどい曲は「Everybody」だと思います。

それくらい強い爆発力でステージを支配出来る曲なので好きです。

だけど僕が来年になれば30歳なんですが

いつまで「Everybody」を踊れるかと思います(笑)

 

はは。10年後でも十分に出来ると思うんですが。

 

そうですよね?

アイドルグループは5年が限界だという話が多いじゃないですか。

でも僕たちはすでにそんな時期も乗り越えたので。

 

(日本語訳:むき)

 

 

長いので②に続くバレエ

 

 

 

 

 
ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)

良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ