どうも、ゴローです!

先週開催したイベント「第4回 人生を変えたスイッチポイント」ですが、

第1部では、プロスノボーダーのdazeさんの講演!

第2部では、ブクブク交換会!

今回は2本立てで企画しました。

最近、思うんです。

「自分スイッチ」が入るきっかけになること、、、、、


それって、「人」との出会いや「本」との出会いが多い!
あとは、「地元」というか「土地」


そんな想いがあり、僕が直接影響された友人を中心に
講演してもらっています!

また、「本」というのは、自己成長する上で欠かせないものだと
思っています。

人格形成、スキル向上、ストレス発散、癒しなどなど、、、

「人」でも「本」でも「出会い」なのだと思う!

なので、しかるべきタイミングでしかるべき「出会い」の創出が
できれば嬉しいかなぁ!!!

今回の第二部で参加して頂いた皆様はこんな本を
持ってきてくれました!!!


やめないよ (新潮新書)/三浦知良
¥777
Amazon.co.jp

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) 新潮文庫/塩野 七生
¥420
Amazon.co.jp

一歩を越える勇気/栗城史多
¥1,365
Amazon.co.jp

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/パウロ コエーリョ
¥580
Amazon.co.jp
裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ)/山口 絵理子
¥1,470
Amazon.co.jp

志高く 孫正義正伝/井上 篤夫
¥1,785
Amazon.co.jp

伝える力 (PHPビジネス新書)/池上 彰
¥840
Amazon.co.jp

などなど!

ご参加して頂きました皆様、
有難うございました!!!!


浅草のお店を1000店紹介に挑戦!「浅草選」

Facebookページも宣伝