浜松のブライダルショーの前に、ついつい見損なってしまっていた、ここ数回のブライダルショーのDVDを観に、プロデューサーの事務所へ。パソコン


この日はコーディネーターのNさんのお誕生日でもあったので、ディレクターの八木君と、お誕生ケーキをお差し入れクラッカーケーキクラッカー


おめでとーございます~アップ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

大丸に入っている、西鉄グランドホテルのケーキ・・・。ケーキコーヒー

たまたまでしたが、意外と美味ドキドキ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

今日はめずらしく、写真をば・・・八木君が撮ってくれました~カメラ


一緒にDVD鑑賞した、モデルの有栖ちゃんとラブラブ

有栖ちゃんのブログは・・・http://ameblo.jp/yuka11824/


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

プロデューサーのIさんと、コーディネーターのNさんともラブラブラブラブ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

肝心のショーは・・・


やっぱ、たまには観ておくもんですね~目


本番は裏(バックヤード)にしかいないので、表(ステージ)でどう動いてくれているのか、チェックできてよかったです。ビックリマーク


前回の浜松のショーは、ライティングも演出も、モデルもみんな気合が入っていて、ステキでした~ラブラブ


そんな中にも、反省点は見つかります。あせる


私は立場上・・・モデルの動きというよりは、ドレスとブーケのコーディネイトとか、ドレスラインとか、ステージ上で一緒になるドレスが合っているか・・・とかが気になってしまうんですけどね。ガーン


ディレクターの立場ではまた見方が違うみたいで・・・ひらめき電球


おもしろいですね。


ステージ上では、モデルの動きが細部まで気になってきます。叫び


手の上げ具合とか、ターンの仕方とか・・・もっと云えば、視線の動かし方とか。


突き詰めていけば、切りがないくらい・・・あせる


2月6日の浜松のショーは、反省点を踏まえて、みんなで取り組まなくては!!  です!!!


がんばるぞ~メラメラ