1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 14:43:13

舞台 ガラスの仮面

テーマ:舞台

今年9月1日より上演される舞台、
『ガラスの仮面』に
出演する事になりました。

貫地谷しほりさん演じる主人公、
北島マヤと恋敵になる
鷹宮紫織という女性を演じます。

なんと、紫織、
私と同じで目の下にホクロが。
嬉しい偶然!
益々力が入ります!

大阪/東京公演と、
沢山の方にお会いできる事を楽しみに
この夏は!
稽古に励みたいと思います^ ^



(大阪公演)  大阪松竹座
9月1日~16日
(東京公演)  新橋演舞場
9月16日~26日

公演スケジュール

{6D42FFBA-D763-49BB-8F9B-850990DD557A}
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
中山由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-11 12:38:25

愛がこもった花束を

テーマ:ありがとう
昨日、撮影終わりに頂いたお花が
素敵で載っけちゃう。
お花というより  ”植物そのもの”
という方が近いかな。

カードには『自然の一角を切り取ったような植物のあるがままの表情。
花そのものの美しさを、引き出すためのスタイリング』と書かれてあって。

そっと寄り添ってくれる佇まいに
お花屋さんの愛情というか
手の温かみを感じてます✴︎

{46F77119-D921-41AC-AB73-3038C677D356:01}
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
中山由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-10 15:50:21

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
久々のスタジオ、
久々のCMです。
4年ぶりです。

マネージャーの写真の撮り方が
本当~に下手くそで....笑
(特に撮るフォーム笑)

それ見て笑ってるの図✌︎

{8CE21DF3-9C4D-4F21-9C8E-C1822C583CAF:01}
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
中山由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-09 16:29:44

本日✌︎

テーマ:ドラマ
21:00~月9、
『ラブソング』5話に
まつり役で出演しています。

{97605408-9729-4B1D-800C-77B1F33E6F87:01}


と、Instagramを始めました📷

アカウントは
https://instagram.com/YUKA_NAKAYAMA118/
です✌︎
両方、宜しくお願いします^ ^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
中山由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-02-03 15:25:18

新作と準新作

テーマ:映画
『ブリッジ・オブ・スパイ』

実話を元にした映画だけに、
余韻がなんとも濃厚、重圧。
断片が繰り返し、なかなか終わらない。
きっとそうゆう事だと思う。
静かに苦しみ喜び、見届ける映画。

{86EC9679-7F82-4FE6-9C5B-10D836CCBA5E:01}



『はじまりのうた』

涙は流れるのに満たされて
見つめっぱなしだった。
グレタみたいに強さと、弱さも
両方出せたらね?
それが素直にできちゃうんだもん、
つくづく魅力的な女性だと思う 私は
素直じゃないから
だと思う。(笑) 
素敵な一本に出会えました。

{4DD6B7A9-9300-47DB-ABC8-9AA3AE554299:01}
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
中山由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み