Kurumi - Y.Fukumoto | ギザギザBANGS




雄一郎担当のKurumiちゃん。
アシスタントのサツキちゃんのお友達です。

あ、福元雄一郎はスイッチの店長です。
雄一郎がカットした後にサツキちゃんがメイク初担当~♪
スパンコールのようなラメで少しだけデコラティブ。

撮影イメージは教えてもらってまたバタバタ・・
照明の設定を何度も繰り返してこんな感じになりました。

Kurumiちゃんは雄一郎が撮っていたので僕は初めて。
うん、これは可愛いぞ。
見た目以上にとても感じが良くていい子でした。

カメラあまり握ってなかったけど最近やっと感覚が戻ってきた、70%くらいかな・・
気まぐれでスミマセン。
Kurumiちゃんも次回は必ずもっと可愛く撮ってみせますぞ!

ということでKurumiちゃんありがとうございました!