HAIRISTA | ギザギザBANGS



『HAIRISTA』というウェブサイトに取材して頂きました。

『HAIRISTA(ヘアリスタ)は、時代を牽引する美容師のクリエイティブの原点に迫るWEBマガジンです。「人生で最も記憶に残る1枚」のフォトシュートを切り口に、新しいデザインを生み出す原動力をひもときます。』


美容師業界でこんな方々に並んでることに感激です!!
自分なんかがという気持ちもありますが、素直に嬉しい。

作品創りに興味があった訳でもなく、写真を撮ることやカメラに興味があった訳でもない。
美容師をやっている日常の延長線上に、
こうやって近くにいる女の子たちの「今」や「変化」を記録出来ることに関われたこと。
美容師としての自分にはとても良かったと感じています。

手先が特別器用でもないし、センスに恵まれてることもない。
だから周りに居る「今」をキラキラ出来る人達に、きっかけを貰いながら取り組んでみる。
そうすると自分にもこんなこと出来たんだな~って思う。
独りでは出来ないことも、誰かと居ることで出来ることが沢山ある。
こんな発見をしながら美容師としてもっと成長したいと感じています。



HAIRISTA → https://hair.cm/hairista/