2015 | ギザギザBANGS




ブログ書く習慣も無くなって、
久々にブログ書いてみようと管理画面開いてみました。
パスワードが消えてました・・

一年前はビル解体までの期限が迫る中、スイッチの引っ越しでちょっと必死になってました。
今のサロンも空気が馴染み落ち着いた感じと、その反面に空間の活用に物足りなさも感じています。

最近はあまり写真撮ってない。
何となく昔撮ったAnriちゃんの写真です。
写真撮るのは仕事ではないけど、美容師の仕事に活かされたことをすごく感じています。

今年はAnriちゃんの写真もいっぱい撮ろうと思います。
こうしたふとした場面から、
また身近にいる女の子たちの印象を受け止めて美容師の仕事に活かしていく。

こうして地方都市のいち美容室、この福岡の街でも出来る美容師として出来ること・・
ちょっとワクワク、ちょっとドキドキできるような、
そんな時間をスイッチで共有できるようにこの一年も過ごして行きます。