ロケ | ギザギザBANGS




ロケは真奈美ちゃんが担当しているTakakoちゃんを撮影しました。
写真がいっぱいあり過ぎなので一部分をアップします。

なかなかロケに行く気分ではなかったのですが、
「Takakoちゃんなら・・」というイメージができました。

彼女が持つ内面性とその表現する印象がロケで活きるような気がしたのです。

最近は撮らせてもらってる子たちや作り手との距離感が微妙に掴めなくて、
ロケみたいな長い時間でのイメージワークにトライする感じではありませんでした。

今回は彼女のエネルギーに頼って、少し感覚を取り戻す機会になりました。

写真を撮る時に、ヘアやメイクをまったく気にせずに撮ることはないのですが、
この撮影では気にせず撮ろうと臨みました。

「今回は絵作り」「今日はこの子の可愛さだけを」・・なんか考えちゃうんですよ。
でも、なかなか思うようにはいけませんね。

撮影が終わって、夜中まで写真を見て思いました。
「あ~もったいない!もっと作らないと」

今回取り組んでいるyellow[girls],[LOVERS],サキちゃんの結婚式もある・・
これだけじゃいけないな、と。

「もっと沢山作らないとな。」今そんな気分です。