質問 | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS

ギザギザBANGS



6月ですなぁ。
福岡は重たーい曇り空です。

最近、人と話す機会によく感じるのが、すごい確率で録音されました。
スマートフォンになって活用の仕方が様々ですね。
「録音していいですか?」って別付けのマイク出した美容師さんもいました。
わ~編集の人みたい!ってちょっとビックリです。


美容師さんからの質問って面白いです。

「フォト以外のセミナーとかしないんですか?」
「動いてるメーカーさんってどこですか?」
「店舗展開しないんですか?」
「目標ってなんですか?」
「教育の考え方って?」・・などなど、具体的に質問がサロンワークから離れてる・・

店舗展開って考えてませんが、今の形をどうするかは考えています。
教育の仕方やサロンの運営、目標なんかは常に頭の中はいっぱいです。
こんなところでは書ききれませんが・・

セミナーもしてないですね。
美容メーカーさん、美容ディーラーさんに美容関連の出版社さん、
僕はそれぞれあまり直接お話しませんから、お話は頂いてません。
だからセミナーってフォト以外はもう何年も頼まれることないです。

一時期よく頼まれることもあったのですが、
的がズレてる感じだったのでお断りしてました。
だから、きっと嫌われてます♪
ただね、言ってることは昔から変わってないですよ。
変化に対応していくことも大切だとは思いますが、
いつもぶれるようなことは考えてません。

変わり者なんでしょうねぇ☆
きっと絡みにくいはず・・
でもネタ持ちですよ♪

美容師としての人生の楽しみ方ってもっとありますな。
この仕事しながらもっとワクワクがたくさんある!!


最近欲しいものは「話し相手」・・介護かっ?

そろそろスマフォにしようかなぁ~。


ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS