毎日 | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS


明日月曜日スイッチはお休みです。
ということで今週は今日が週末のラストデイ。
そして毎日たくさんのお客さま~☆
ありがとうございます!!

お客様を出来るだけ撮ってみようなんて思ってますが、
追われていつも忘れてます・・
AsamiさんにAoiさんAkariさんのトリプルA ←(笑)
の三人のお客様のスナップです。
みんな素敵女の子です。
Asamiさんは肌も白くて透明感~髪もサラサラ女の子って感じでいつも可愛い♪
Aoiさんは3色のグラデーションで今日も個性的。ロングスタイル楽しんでます☆
Akariさんも毛先に明るいカラーでアクセント。アッシュグレーな髪色で笑顔が素敵!
他にも浴衣のセットのお客様やお馴染みShihoさんも来てましたよ。
毎日素敵ゲストに気力回復です☆

A1チームは一日の終わりに仕事の確認しながら、なんとタルトを頂きましたぁ~!
「疲れてる」って言ったらIshikawaさん親子からの元気プレゼントです♪
Ishikawaさんの写真はありませんが、
今日はスーパーハイブリーチにキャベツみたいな若草色の薄ーいグリーンのカラーでしたよ。
いつもありがとうございます!
スイッチには毎日いろんなお客様が訪れま~す☆


ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS