Keikoちゃん | ギザギザBANGS


ギザギザBANGS



Keikoちゃんの撮影をしました。


担当は真奈美ちゃん。

Keikoちゃんの髪もすっかりロングな感じになってきました。

長めのKeikoちゃんは久しぶり。

どんな長さでも着こなすKeikoちゃんは素敵です。


彼女はもう何年も撮影をさせてもらっています。

だから雰囲気作ってくれるのも、とっても上手です。


僕もこんな人たちに成長させて頂いた感じ。


でも、撮影は未だに緊張感があって、パワー使います。

終わるとかなりの脱力感です。

「いいかげん慣れろよ!」って自分で思う。


リラックスして臨めると、もっと違った感じになるのだろうなぁ~。

それとも慣れないから鮮度があって続けられるのかな・・?


まあ、スイッチの皆はすぐ飽きるので、バリエーションも必要!

何にしても、頭やわらか~くしなきゃいけませんね。


Keikoちゃんメガネも素敵♪

ありがとうございました。またお願いします。



ギザギザBANGS