ヘアカタログ | ギザギザBANGS

ギザギザBANGS



サロンワークを3日間もお休みして、申し訳ございませんでした!


今回は9月に発売されるヘアカタログの撮影で、

福岡のサロンを代表してお手伝いしてましたぁ~。

何もしてないけど・・


増田さんや田川さん、袴田さんたちの邪魔してました~反省!



福岡のさろん25?サロンが参加した今回の撮影。

90近いスタイルの撮影が3日間。

珍しく倫生とのツーショット。

そしてメイクで大活躍中のワトちゃん!


たくさんのサロンの美容師さんとお会いして、

たくさんのエネルギーを頂きました。


そんな中、唯一の美容学校の同級生の持山君です。

真っ黒!ハワイ帰りだそうです。

同級生が頑張ってるのを見るのは嬉しいものですねぇ~。


お互いに頑張ろうね~。


フレアの皆さんは何人もずっとお手伝いに来てくれてました。

笑顔でパキパキ働いていてとっても感じが良かったで~す。

ちょっと見習います。


それにしても、最初から最後まで緊張しすぎて体がおかしいで~す。

来週から後半戦の特集ページの撮影までには復活しなくては。


サロンの仕事もたまってます・・

やばいな・・・



ギザギザBANGS ギザギザBANGS