カット講習 | ギザギザBANGS

過去最高に忙しい2月でした。

そして迎えた末日も、2月だというのに過去最高の忙しさ。


そして営業終了後はカット講習。

カット講習はスイッチ始まって以来、初の外部講師です。


記念すべき初の講師は、ジェネラス(フレア)の松谷兄さんです!


スイッチでも頻繁に講習会が行われますが、

カットだけはサロン内でのオリジナルな感じで行われていました。


スタイル傾向やサロンの傾向は対照的な部分で比較されやすいフレアさん。

フレアさんの方がかなり先輩で大きいけど・・


でも女性をきれいにしたい、可愛くしたい、素敵にしたい・・

この気持ちは同じ。

時代性やテクニックの追求もとても近いところにあるのです。


最近スイッチでも課題になっていた部分のテクニックや考え方が満載の内容。

かなり充実してました。

何より分かりやすい!


スイッチのスタイリスト陣のテクニックもパワーアップしそうですねぇ~!

スイッチのテイストに落とし込んだ、新しいスタイルが見られそうで楽しみです。


松谷兄さんありがとうございました!



ギザギザBANGS