のらりくらり江古田店。
西武池袋線、江古田駅北口
徒歩2分くらい。
入るとすぐにメニュー&支払いカウンター。

商店会の中に目立つおしゃれカフェ。

二階の椅子もランプもすべてswitchで
頼んでくれました。

壁面もオシャレ!
急な階段も何だか愛着のわく感じ。
ゆっくりゆっくり時がたつのを
楽しむ、そんな風に感じた落ち着くカフェ。

一階のカウンターのチェアーも座り心地が
抜群にいいんです。
動きたくなくなっちゃう。そんな感じです。

そして一階はペットと一緒にカフェタイムを過ごせます。

お店のオススメナンバーワンは
ガレット。
とても美味しくいただきました。(^O^)

今回も沢山switchのインテリアを採用
していただきました。
今日はお祝いも兼ねて、伺いましたが
友達にも是非教えたくなる
ステキカフェでした。

なんか新しい風が吹いてる感じ。
明るく解放的な感じが自然と笑顔を
よんでくれます。