早稲田の雑貨店「switch」

「生活を楽しく」してくれる雑貨をご紹介していきます。


テーマ:

模様が賑やかでダメだ。

 

袖がちっと膨らんでるから、こういう
デザイン着てると、どうしたの?
って言われる。
 
これは首元が広いからダメだ。
 
これは切り替えがあるから賑やかだ。
 
プライベートの話ですが、、、
3連休を使って東京に遊びに来てくれた
新潟に在住の大伯母の言葉です。
 
母が東京で買っておいた服が
ことごとく切り捨てられました笑
 
田舎には地味な服しか売っていないから
ほんの少しだけど素敵なの着てるねって
いうものを用意したつもりの母でしたが
 
ほぼ全滅の様子を見てショックを
通り越して、大笑いしていました。
 
その土地にはその土地の空気があるから
仕方ないですよね。それでも、
GUCCIのかばんで来ていたので、
それはいいの?と聞いたら、
これはブランドものだからだって。
 
大伯母なりの基準があるようです(笑)
 
そうそう、東京は開花宣言されましたね。
早稲田大学の今週末の卒業式と
来週末の入学式はちょうどきれいに
咲いてくれそうでよかったです!
 
{1357C5DF-CD3E-498E-A0D0-5D03765692F9}
おススメなのがこちらの保冷2wayトート
トートの中には大きな保冷バッグがセット
されています。ホックで固定されて
いるのでするっと抜けたりしません(^○^)
{D2147F14-27CE-4DA8-A35B-15DDA672159C}
行きはいいけど帰りに荷物が増えたとき
バッグを分けて使えますよ♪
外側はキャンバスで使いやすいトート↓
{F55FB2D9-6180-4E58-8BAA-1CFC38C95BCD}
中の保冷トートはメッシュの部分に
保冷材を入れられます!↓
{58BC5D4B-7DBF-4298-983D-3526087BD01A}
毎日のお買い物に持っていってるという
お客さまもいらっしゃいます。
毎年定番でやっているアイテムの
今年バージョンで、全4カラーです。
 
{2F430CCB-3FA8-4583-A8C3-FCA9180BD1BF}
 
お花見には欠かせないレジャーシートも
入荷しました。
 
四隅を地面に固定できるので風が吹いても
大丈夫なんです!1800x1200mmで大きな
ファミリーサイズ。お花見以外でも
バーベキューや海水浴に持っていけば
大活躍間違いないです!
 
賑やかでダメだって言われちゃうかな?
私はとってもおしゃれだと思いますよ!

Instagramはじめました。

facebookswitchのページです。
いいね!してくださると情報が見れます♪

twitterはこちらから!

switchのホームページはこちら

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一人暮らしをするお友達へ。
海外に行ってしまうお友達へ。
春から暮らし方が変わる方多いですよね。

かさばらないもの。
でも気の利く良いもの。
あまり自分では優先的には買わないけど
もらったら嬉しいもの。

そんなイメージで探している方多いです。


この箸置きはそういう場合、とても
人気があります。
ちょっとした結婚祝い、引越し祝い、
お土産、結婚記念日、などなど。
沢山の「おめでとう」や「頑張ってね」
のシーンに使っていただいています。
{19B29A13-597E-40E2-B24D-355D6F7D8E0B}
使うたびに、ほっこりと思いだすのが
手作りの箸置きの温かみの魅力。
{8509C6EF-9EA2-4699-A7BF-B2EE1EDACAEE}
実は飾っておいても可愛いのです❣️

ほかにもクローバーやチドリなど
シンプルで和にも洋にもあう箸置きも
揃っています。

贈り物に困った時はswitchへ(^○^)

Instagramはじめました。

facebookswitchのページです。
いいね!してくださると情報が見れます♪

twitterはこちらから!

switchのホームページはこちら

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ一人暮らしを始める方も多いと
思います!
素敵なお部屋にしたいのは山々だけど
広さも、床の色も、壁の色だって
決まってる。。
{3E0788F6-C33E-4BB6-AF19-0CDC75C9B040}

{527374B8-5C71-4497-A302-7E0435AEB72D}
そんな時は、1つだけ、家具を決めちゃう
んです。自分の中の惚れ惚れ家具を。
{05CD229A-90F6-4887-BAF1-C8E9627E9FE6}
あとはおのずと決まって来ます。
{4E016263-8F43-4A89-A131-BDAC8DA30788}

{B903C9E9-24A1-4BA0-9C2B-814E42634049}

{C742A74B-077D-4395-B754-540156EA964B}
広さに合わせてコーディネート考えます!
{67C03F92-E771-4A36-8DE2-C83D9711FCC7}
広いリビングなら、↓こんな感じは
どうですか?ここから引き算していきます
{175560BF-35AE-4814-B05D-35070D2EE251}
小さなワンルームなら、
{8734606B-2836-4879-923B-C9A95CC9AA9D}
↓こんな感じはどうですか?
{CC431669-845E-494C-BCDF-13E2D0986A1B}
相談だけでもオーケーですよ!(^○^)
{554769BB-AD2B-4E9B-B0FF-3E3FBD081710}

{70E57B50-5935-4303-BFC2-33CDF81AAF10}
電子カタログもご覧になれるので、
家でもじっくり考えられます。
面倒な方は、間取りのコピーだけ
私に渡してコーディネート案を
丸投げして下さい(^○^)

そこから考え始めればいいと思います!


switchで、オーダーしていただきますと
特典として、ソファー以上の大型家具
4860円、本棚などの中型家具2620円、
椅子などの小型家具1620円の
配送料を全てswitchが負担してお送り
しますので、とってもお得です!

お部屋丸々のコーディネート分なら
もう少し勉強します!頑張ります♡

カタログを眺めているだけでもイメージ
が広がるのでお時間あるときに、
見に来て下さいねー(^○^)


Instagramはじめました。

facebookswitchのページです。
いいね!してくださると情報が見れます♪

twitterはこちらから!

switchのホームページはこちら

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。